QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第11話「オンバットとフラエッテ!風の中のめぐりあい!!」

休憩中森の中を飛んでいたオンバット。
疲れからか、不幸にも緑のポケモンと衝突してしまう。
フラエッテをかばいすべての責任を負ったオンバットに対し、
スピアーたちの主、キノガッサに言い渡された示談の条件とは…


草原で休憩を取ることにしたサトシ一行。
一人森の中を飛んでいたオンバットはキノガッサにぶつかってしまう。
(フラエッテに渡す花束をダメにされ)怒ったキノガッサから毒とパンチを受けてオンバットダウン。そこへサトシ達が駆け付けるものの丁度薬を切らしていた。
そこへ現れた野生のフラエッテに解毒してもらい、オンバットとフラエッテは仲良くなる。
それに嫉妬したキノガッサはフラエッテを無理やり連れ去ろうとし、
止めようとしたオンバットとバトルすることに。
オンバット劣勢の中、R団が現れフラエッテとキノガッサを拉致。
オンバットが超音波でR団を見つけ出し、檻を壊そうと奮闘。
ボロボロになりながらも新たに覚えたアクロバットで檻を破壊し2匹を救出。
R団撃退後、フラエッテは風に乗って仲間と共に旅立っていった。

ガッサの顔芸に笑わされた回。アイリスのカイリューに匹敵しそう。
オンバットはアクロバット覚えた事でこれから戦力になるんでしょうか。
でも次のジム相性最悪だよなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR