QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第10話「ユリーカとプニちゃん!」

戻ってくるのはえーよ

離れ離れになったプニちゃん案じるユリーカは一人で探しに行こうとするが、シトロンの説得でその日は思い留まる。翌日シトロンのメカを使ってプニちゃん捜索を開始。
だがメカが暴走して野生のドクロッグ達を怒らせてしまい、ユリーカを庇ったホルビーが怪我をしてしまう。
その頃Z1ことプニちゃんはZ2とテレパシーで会話をしていた。
人間を秩序を乱す存在だと危険視するZ2に対し、プニちゃんは人間を観察したいと回答を保留する。

ホルビーが傷ついたのは自分のせいだと悔やんだユリーカは皆に内緒で薬草を取りに向かう。
その途中野生のペンドラー達に襲われてしまうが駆け付けたサトシ達の助けで事なきを得る。
直後R団が襲来、サトシとセレナがR団を引き受け、シトロンとユリーカは薬草を取りに向かう。
サトシ達は見事R団を撃退、シトロン達も薬草を無事入手。
ポケモンセンターへ向かい、ホルビーは回復。
ユリーカたちの行動を遠くから見ていたプニちゃんは人間に対する回答を出したのか、ユリーカの元へ戻ってきた。


暫く離れ離れになると思ってたらプニちゃんあっさり戻ってきた。
ユリーカ側に付くプニちゃんと(捕まえられて)フレア団側に付くZ2という構図が出来あがりそう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR