QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第3話「メガタブンネVSギガギガニャース!」

脳筋メガタブンネ

旅の途中岩に挟まって動けなくなっていたジョーイさんを助けたサトシ達。
メガストーンを探していて見つけたはいいがそうなってしまったという。
その後ポケモンセンターへ向かいプラターヌ博士と合流。
博士もプニちゃんの事はよく分からないという。
一方何も言わずポケモンセンターを出て行ってしまったジョーイさんにタブンネが怒り、
喧嘩になってしまう。
事情を話して誤解が解けた所にR団が巨大メカを操って登場。
博士からキーストーンを受け取ったジョーイさんはタブンネをメガシンカさせ、
R団を見事撃退。

メガタブンネの技構成が
グロパン/突進/往復ビンタ/癒しの波動(治療用)と脳筋でした。
なおCパートにてジョーイさんはまたタブンネと喧嘩した模様。まるで成長していない…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR