QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY&Z第2話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」

ハリマロン一族はもうこういう扱いって事でいいんでしょうか

サトシ達が休んでいると、セレナのイーブイに一目惚れした野生のハリボーグが登場。
猛アタックするが、人見知りなイーブイは怯えてしまう。
懲りないハリボーグはヤンチャムやハリマロンとバトルして強さを見せつけようとする。
そんな中R団が現れイーブイ、プニちゃん、ホルビー、デデンネが連れ去られてしまう。
ホルビー達は何とか逃げ出すもののR団に見つかってしまい大ピンチ。
そこへサトシ達が合流し、ハリマロン、ヤンチャム、ハリボーグの協力プレイでR団撃退。
ハリボーグは改めてイーブイにアタックするが、振られてしまう。
その直後現れた野生のブースターに惚れたハリボーグは早くも立ち直り去って行った。

イーブイはシトロンのホルビーとくっつくのが無難な気がする。
ハリマロンに続きハリボーグもネタキャラ。ブリガロンが本編に出た時どうなるか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR