QLOOKアクセス解析

最強メガシンカ~ActⅣ~/ポケットモンスターXY&Z第1話「Z爆誕!カロスに潜む者!!」

・最強メガシンカActⅣ
アランは最強を目指すため、フラダリの集めたメガシンカ使い10人との連戦に挑む。
その中には四天王のパキラもいた。
丁度その時ダイゴとマノンがフラダリの元を訪ねてくる。アランの身を案ずるマノン。
いつしかアランにとってマノンは大切な存在となっていた。
しかし自分といると危険に巻き込むと考えた彼は、マノンを不本意ながらも突き放す発言をした結果、彼女を傷つけてしまう。傷心したマノンはパートナーのハリさんに一人にして欲しいと言い、涙を流す。
一人になったハリさんはフラダリの施設内で実験の対象になっていたジガルデ・コアからのSOSを受信。施設から逃がすことに成功したが、その時の騒動が原因でハリさんは昏睡状態に陥ってしまう。
10連戦に勝利後、その事を知ったアランはハリさんを回復させてマノンの笑顔を取り戻すため、引き続きフラダリに協力することになる。


・Z爆誕!カロスに潜む者!!
洞窟でジガルデ50%と対峙したフレア団の面々。
捕えようとするものの、反撃に遭い逃がしてしまう。
フラダリは引き続き捜索を命じた。

一方エイセツシティを目指していたサトシ達。
いつの間にかユリーカのポシェットにジガルデ・コア(最強メガシンカで逃げ出した個体。上記のジガルデとは別)が紛れ込んでいた。
図鑑が認識せず名前の分からないこいつをユリーカはプニちゃんと名づけ世話することに。
その後ショータと再会したサトシ達。そこへジガルデ・コアを狙ってフレア団が襲ってきた。
何とか逃げおおせたものの、その夜再度襲撃を受ける。
逃げる途中プニちゃんとはぐれてしまい、プニちゃんはフレア団に見つかってしまう。
そのピンチにセルを集めて10%フォルムに変化したプニちゃんはフレア団を撃退。
コアに戻った所をユリーカに無事発見・保護される。
一行はショータと別れ、プニちゃんが行きたそうにしていた終の洞窟に向かう事に。


最強メガシンカ、XY&Z1話どちらも気合が入っていましたね。
ネットで早くも淫獣扱いされてしまったプニちゃんの明日はどっちだ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR