QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第92話「カロスの危機!巨大日時計の戦い!!」

ゴジカの中の人=ロケット団のヤマト=NARUTOの綱手

ヒャッコクジムに向かう途中、巨大日時計の前で謎の女性に襲撃されているプラターヌ博士を見つけたサトシ達。女性はサトシ達にも敵意をむき出しにして、カロスを救うためだと襲い掛かってきた。
何とかポケモンバトルで退けた所で、ヒャッコクジムリーダーのゴジカが登場。
女性はゴジカの門下生で、騒動は女性の誤解が原因だったと発覚。
弟子の非礼を詫び、ヒャッコクジムへサトシ達を案内するゴジカ。
そこでサトシ達はゲコガシラの過去とこれから待ち受ける運命、
そしてカロスに危機が迫っていることを知る。
その後R団が巨大日時計を盗もうとやってきたが、事前に「みらいよち」で手を打っていたゴジカのおかげで防ぐ事ができた。サトシは7個目のバッジを手に入れるため、ゴジカへ挑戦する。

サトシゲッコウガのフラグが立ちましたね。
アニメ独自の要素なのかゲームでも起こる事なのか気になります。
ゲームではシングルだったけどアニメではダブルバトルになる模様。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR