QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第90話「タッグバトルは友情バトル!イーブイ初参戦!!」

イーブイ人見知りで済むレベルじゃないような

トライポカロン前日、サナ&ティエルノと再会したサトシ達。
サナのフシギダネはフシギソウに、ティエルノのカメールはカメックスに進化していた。
セレナとサナはトライポカロンに向けて意気込むが、セレナにはイーブイの人見知りという悩みのタネが。まずはポケモン達と触れ合う所から始めようとするがイーブイが怖がってしまいなかなか上手く行かない。
そこで趣向を変えてタッグバトルをしてみることに。
サトシ・ティエルノペアとセレナ・サナペアでバトル開始。
その中でセレナはイーブイの動きからパフォーマンスに使うアイデアを閃く。
そしてトライポカロン当日、寝坊してしまったセレナ達。
トライポカロンの会場に大急ぎで向かうのでした。

サナにもサトシスキーを見抜かれたセレナの反応がめっちゃ可愛い。
セレナがサトシ好きなのに気付いているのが3人になりました(ミルフィ、ユリーカ、サナ)。
ラストで朝寝坊して走りながら髪整えてるサナがいましたが、
髪おろした方が可愛いんじゃないかと思う。
イーブイは現状ホルビー以外のポケモンに触れる事すら難しい状況ですが、
他の子たちと普通に接するようになれるかな?
ポケモンバトルではカメックスが亀とは思えない動きしてました。なにあれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR