QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第87話「ユリーカお世話です!甘えん坊のチゴラス!!」

今週から暫くユリーカの声がかないみかになります。

深夜化石研究所に忍び込んだR団はチゴラスを奪い気球で逃走。
しかし目覚めたチゴラスは暴れ出し気球から落ちてしまう。

一方その頃、サトシ達は野宿をしていた。夜喉が渇いて目が覚めたユリーカは、
川に水を汲みに行ったところ、岩に挟まって動けないチゴラスを発見。
助けると、チゴラスはユリーカに懐く。
翌朝目を覚ましたサトシ達に事情を話し、チゴラスの世話をするユリーカ。
甘えん坊なチゴラス相手にユリーカはすっかりトレーナー気分。
そこへR団が現れてユリーカ、チゴラス、デデンネ、ホルビーを強奪していくが、
チゴラスのおかげで脱出に成功。
だが追い詰められてしまいホルビーとデデンネがパンプジンとマーイーカによって戦闘不能に。
ユリーカのピンチに応えるかのように、チゴラスが進化。サトシ達も合流しR団を撃退する。
その後シトロンにガチゴラスのキープを許してもらったユリーカだが、そこへ化石研究所の職員が現れる。事情を知ったユリーカは涙を呑んでガチゴラスと別れることを決めた。

ユリーカは本当にいい子ですね。
普通の子供なら別れたくないとか駄々をこねますよ。
たまにはワガガマ言ってもいいのよ?
真面目な話、ユリーカはもう1匹くらいポケモンキープしてもいいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR