QLOOKアクセス解析

やれやれだぜ

仕事で忙しい時期がひと段落したので少しは娯楽に時間を割けそうです。
DQ8を進めつつ、超ポケダンの発売を待ちます。
ここ暫くは部下の行動に私と上司が振り回される日々が続いていたので、
肉体的にも精神的にもホント大変でした。

余談ですが、ポケモンに限らず対戦要素あるゲームで「理想のバランス」ってのは夢物語なのでしょうかね。人によってプレイスタイルや求める物が違うんですもの。
それでもなるべく多くの人がニコニコ楽しめればいいなと思ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR