QLOOKアクセス解析

WCS2015世界決勝

ゲーム部門決勝戦の大部分だけタイムシフトで視聴。
参加された選手の皆様おつかれさまでした。
決勝戦はジュニア、シニア、マスター共々見ごたえのある試合ばかりでした。
日本人で3冠取って欲しかったですが、敵いませんでしたね。
シニアはワンサイドゲームでしたが、マーク選手の戦術は会場を大いに沸かせていましたし、私も見ていて楽しかった。スキスワ&トリル搭載のクレセリアがいい仕事をしていましたね。
それに対してジュニア、マスターは一進一退の攻防。
ボルト式ねこだましは草生えるからやめてください…w
マスター優勝のビエラ氏は国内・世界の両方を制した上、
内定も勝ち取った猛者という事になります。何この超エリート。
来年のWCSはサンフランシスコで行われるそうです。
その時どんな対戦環境になっているのかが気がかりですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR