QLOOKアクセス解析

技術的に難しい

少し前ですけど、改造プレイヤーと当たってデータが消えたって話題になってましたね。
言うまでもなく悪いのは改造したデータでオンに繋ぐ輩なのですが、
こういう時大抵公式も「対策しろ!」って言われますよね。被害者なのに。
少し気になるのは、現状公式側の改造対策がどの程度まで可能なのかという事。
ユーザーは○○してよと簡単に要望を言うけど、一件出来そうでも技術的に難しくて対応できないという事は結構あります。真っ先に公式を非難する人は、あちらも被害者なのだという事を意識はして欲しいと思う。
とはいえ、健全なプレイヤーからしたらデータが消えるなんてたまったもんじゃない。大変だとは思うけれど、公式には可能な限り対策を続けていって欲しいというのがユーザーの本音ですかね~。
他のプレイヤーにも公式側にもいらぬ迷惑かけるし、改造厨死すべし慈悲はない。
公式からすればそいつらのためにコスト掛けて対策しなきゃいけないんだから、百害あって一利なしですわ。
チートの類を行ったらそのハードやソフトでは二度とオンに繋げなくなり、
プロテクトを破って繋いだ場合居場所が割り出されて即タイーホとかなればいいですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR