QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第83話「雪山を超えて!マンムーとユキノオー!!」

どちらも氷タイプの実力者。ノオーは昔より数減っちゃいましたが。

ヒャッコクシティへ向かう為には雪山を超える必要があるため、
マンムーをレンタルして山越えをすることになったサトシ達。
だが途中マンムーの様子がおかしくなり、本来のルートを外れてしまう。
マンムーが向かった先にはユキノオーと熱を出してダウンしているユキカブリが。
ユキカブリを助けることにしたサトシ達は二手に分かれて薬の材料を確保。
R団がユキノオーを捕まえようと襲ってくるものの、コンビネーションで撃退する。
その後ユキカブリは回復し、サトシ達も山越えに成功した。

ゲーム本編でもあったマンムーとユキノオーの絡みを、フレア団成分を抜いて再構築した回。XYはポケモンに乗って移動する場所がありましたが、メェークル以外は超鈍足で不満でした。
吊り橋を渡っている時に怯えるセレナの肩をしっかり支えるサトシさんはイケメンですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR