QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第82話「パンプジンフェスティバル!さよならバケッチャ!?」

美談もあったけど「お前が言うな」なセリフも多かったムサシ

とある町に立ち寄ったサトシ達。そこではポケモンに仮装して楽しむお祭りが開催されていた。サトシ達も参加することに。
一方サトシ達を付け狙うR団は町の富豪(?)パンプ伯爵の城に招待され、
伯爵のバケッチャがムサシのバケッチャを見初めたので仲良くしたいと告げられる。
悪知恵の働くムサシは、ピカチュウをサトシ達から取り戻して欲しいとウソを吹き込み、
伯爵の手によってピカチュウ…に変装したシトロンのハリマロンが捕まってしまう。
追いかけてきたサトシ達も檻に閉じ込めた所で伯爵はムサシのバケッチャと自分のクチートの交換を要求。ムサシはバケッチャとの絆を理由に断るが、メガシンカの一言であっさり心変わり。
それに怒ったバケッチャと喧嘩し、交換を承諾してしまう。
が、交換によってバケッチャがパンプジンに進化すると、
伯爵のバケッチャが「進化前の方が良かった」と拒否。
何だかんだで元の鞘に収まることに。
その後檻を脱出したサトシ達によってR団は吹っ飛ばされる。
サトシ達はお詫びに伯爵からディナーに招待されるのでした。

途中サトシ達は空気でR団(中でもムサシとバケッチャ→パンプジン)が主役。
ムサシのバケッチャが特大サイズで♀だとこの回で明らかになりました。
ムサシとバケッチャの絆が感じられる話ではあったのですが、
メガシンカに釣られてあっさり心変わりする等、
ムサシの行動や言動で色々と台無しになってしまうシーンが幾つかありました。
サトシ達はいくら向こうの勘違いとはいえ失礼極まりない事をされましたねー。

パンプジンってXYの環境初期に注目されてすぐ消えたっけなぁ。

おまけ
XY82-1.jpg

セレナ仮装@フラージェス。ナイス脇。スリット。
シーンにもよるが胸が増量してるように見えるのは衣装のせいだろうか。


XY82-2.jpg

真っ二つ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR