QLOOKアクセス解析

少しずつ希望が

ポケダン新作、720匹登場&心理テスト復活で少しは希望が持ててきたように思える。
特に前者に関しては、マグナゲートで登場ポケモンの少なさが問題視されたこともあり、
早いうちに公表して正解だった思う。
お気に入りのポケモンと旅できるのとできないのとではプレイヤーのモチベも全然違うし。

少々気が早いですが、私は遊ぶならば主人公ケロマツ、パートナーフォッコにする予定。
或いはその逆か。
もし超ポケダンで初めてポケダンに触れる方がいましたら、一つアドバイスを。
ポケダンはその気になればどのポケモンもドーピングで全ステMAXにできるので、
一緒に旅する子は素のステが極端に低くない限りお好みで大丈夫です。
あくまで一例ですが、

・「部屋全体」「直線上」「周囲1マス」など範囲・遠距離攻撃できる手段が豊富
・(賢さシステムがある場合)バトル系よりも探索系スキルが多い

のような特徴を持つポケモンはより扱いやすいですね。
本編で強いポケモンがポケダンでも強いかと言われるとそうでもなく、
例えばポケダンだとフライゴンの方がガブリアスよりも使い勝手が良かったりします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒ttp://blju.net/minna/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

>きみき様
始めまして。この度はご訪問ありがとうございます。
相互リンクにつきましては、ある程度交流のある方で私が大丈夫だと判断した場合に限定しております。
誠に申し訳ございませんが、今回はお断りさせていただきます。

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR