fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第75話「ライバルバトル3本勝負!明日に向かって!!」

ぶっちゃけショータ君はサトシのバトル参考にするのは程々にして、
自分のバトルスタイルを確立した方がいいと思うの。

ショータがトレーナーになった時から常に持ち歩いていた大切なメモ帳を落としてしまった。
皆で探すも見つからず途方に暮れていた時、
ショータの手持ちペロリームの嗅覚を利用して探す事を思いつく。
メモ帳はR団が所持しており、ダイゴ本人の物だと勘違いしていた模様。
腹いせにサトシ達のポケモン達を奪おうとするが、あっさり撃退される。
その後、次のトライポカロンがフウジョタウンで開催されることを知り、
目的地が決定(ついでに次のジム戦はヒャッコクジムに決定)。
分かれる前にショータはサトシに3本勝負を挑む。
結果はサトシの完勝だが、バトル中ショータのキモリが進化。

ショータ君はいずれ強くなってリーグあたりでサトシと戦うんでしょうかね。
来週はオンバット加入回。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR