QLOOKアクセス解析

キャラメイクどうするかな

ゼノブレイドクロスはキャラメイクがあるわけですが、どうしようか迷っています。
メイクの幅広そうですし。性別女にするとバストサイズまで変更可能と言う徹底っぷり。
スタッフなにかんがえてるの、いいぞもっとやれ
何かのキャラクターを再現するか、好きなように作るか迷いますねー。
あと地味に迷うのが名前。一応オンライン要素があるのですが、
どうやらその手の奴でアニメのキャラ名などを付けるのは地雷とみなされやすいようで。
私のHNもとあるキャラの名前そのまんまですしね。
オンゲの地雷定義に触れなくてセンスのある名前ってないですかね?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR