QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第62話「サイエンスの未来を守れ!電気の迷宮!!」

ミアレ発電所のそばを通りかかったサトシ達。
するとピカチュウ、デデンネ、ルクシオの様子に異変が。
操られるかのように、他の電気ポケモンと一緒に発電所内部へ入っていってしまう。
扉は閉まっているため換気口から発電所へ入り込むと、捕らわれた作業員の姿が。
発電所はR団に占領され、特殊な電波で電気ポケモン達が操られているという。
サトシ達は作業員と協力して発電所の奪還作戦を決行。
操られたピカチュウ達の攻撃に苦しみつつも、主にシトロンの頑張りで発電所の電力をダウンさせることに成功。この時ポケモン達の洗脳も解けルクシオがレントラーに進化、R団を撃退。
ジムリーダーとしての実力に悩んでいたシトロンはサトシ達と別れ、
作業員達と共に一足先にミアレに戻ることに。
その際、今よりも実力を付けてサトシとのジム戦に臨むことを誓う。

シトロンまさかの一時離脱。
今回R団は割と悪役してました。病院の電気を止めるのはやめろォ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR