QLOOKアクセス解析

力不足

今週ジョウト御三家の夢特性が解禁です。
一番のアタリは力ずくオーダイルだと思いますが、コイツ火力足りない。
陽気A252の珠ずく噛み砕くでH振りメガゲンガーすら確定で落とせないなんて。
不一致とはいえそれくらいは落とせてほしかった。
1回舞った程度じゃ無双は到底無理ですね。
これは今の積みアタッカーの大体に言える事ですが。
ある程度耐久に振って2回舞うことを前提にした方がいいのかも。
メジャーなドラゴン連中だけを意識するなら氷技は冷B>冷パンでしょうか。
ガブは鮫肌だしマンダは威嚇からのメガ化あるし。ついでに霊獣ランドも冷Bの方がいい。
無駄に高めなCが役に立つ機会か。総合的には冷パンの方がいいとは思うが。
正直ギャラドスでおkな感がありますけど今までよりは使いやすくなるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR