QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第59話「サトシとセレナ初デート!?誓いの樹とプレゼント!!」

サトセレ回。

ヒヨクシティで年に一度のお祭りが開催されることを知ったサトシ達。
フクジさん曰く、ポケモンに感謝の気持ちを込めて贈り物をするとのこと。
ポケモン達をポケモンセンターに預け、サトシとセレナは二人で買い物へ。
(ユリーカはポケモン達のお世話、シトロンはプレゼント制作のため残る)
これってデートなんじゃ!?と緊張するセレナをよそに、サトシは一人で買い物に行ってしまう。セレナふくれ顔。
夕方になってもプレゼントを決められないサトシは、セレナのアドバイスがきっかけでプレゼントを思いつく。
夜になって祭りが始まった所にR団襲撃。プレゼントとポケモン達を奪おうとするがサトシ達の活躍で撃退される。
皆それぞれプレゼントをポケモン達に送り、喜んでもらう事に成功。
その後母親からトライポカロン用の衣装が届き、決意を新たにするセレナ。
サトシはアドバイスのお礼として、駅で貰った記念品をセレナにプレゼント。セレナ大喜び。

セレナはこれまでのヒロインと違ってサトシに明確な好意を抱いているため、非常に2828させられました。お前らもう付き合っちゃえよ。
サトシは相変わらず朴念仁でしたが・・・w
もうちょっとデートっぽくしてくれてもよかったんですよ?
それだけに最後のプレゼントはサトシ、よくやった。
来週はいよいよトライポカロン。セレナの夢がここから始まりますね。
コンテストとどのように差別化してくるのか気になる所。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR