QLOOKアクセス解析

TOZは不評なのか?

先日発売されたテイルズ最新作「ゼスティリア」。
どうもプレイした人からの評判はあまりよくない模様。
軽く調べた感じでは、戦闘中のカメラワーク、シナリオ、キャラこの辺りらしい。
私はプレイしてないのであれこれ言う権利はありませんが、
もし本当だとしたら20周年記念作品なのに残念ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 序盤は、熱い王道シナリオで凄く面白いという声が多数見受けられましたが、どうやら、メインヒロイン扱いされていたキャラが途中で永久離脱、代わりに入ったヒロイン持ち上げの展開がまずいみたいですねw
 しかも、離脱したヒロインの武器が店に並び続け、かつ、DLCコスチュームまで存在するという完全版を匂わせる仕様もファンの怒りを買ったようで。
 なんというか、最近は、特定のキャラを持ち上げてしまったがために、他のキャラを貶め、更には、シナリオまでも酷いものにしてしまうというゲームが増えている気がします。こうしたキャラのことを「メアリー・スーのようだ」と例えるみたいですが、製作者の方々には、彼女みたいなキャラが出ないよう、細心の注意を払って欲しい所ですね。

No title

>桜の灯篭さん
DLC云々はいつも通りのバンナムの体質が出てしまいましたね。
作品の出来ですが、完全版を出す事前提のようにするのではなく、最初から100%の出来にして欲しいですよね。
キャラについては制作側が特定のキャラを露骨に持ち上げようとすると、別にそのキャラ好きでない人は面白くないし、場合によってはシナリオまで悪影響を与えかねないと思います(ご都合主義になったりとか)。
私はプレイしてないのでこれ以上の言及は避けることにします。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR