QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第57話「バニプッチ・パニック!ホワイトアウトはこおりごおり!!」

合計種族値は高いのに配分とタイプのせいで残念扱いされているバニラさん。

ヒヨクシティに到着したサトシ達。
ポケモンセンターに向かう途中、ジムリーダーのフクジと出会う。
センター到着後、保護されているバニプッチと触れ合う一行。
しかし、R団によってバニプッチが攫われてしまう。
バニプッチを探しに来ていた仲間のバニリッチ、バニバニラは、
バニプッチの悲鳴を聞いて怒り狂い街を猛吹雪にしてしまう。
サトシは危険を顧みずバニリッチ達を説得しようとするもののフクジに「死にたいのか」と叱られる。その後、彼の手助けもあってバニリッチ達の怒りを鎮め、更にバニプッチの救出・R団の撃退に成功。
フクジはサトシに「まっすぐなのはいいが時には回り道も必要」と告げ、
ジムでサトシの挑戦を待つ。

サトシが無茶するのはいつもの事だけど、
それをを叱った人間ってこれまでどのくらいいましたっけ。
アニメでのフクジさんは搦め手タイプな気がします、セリフ的に。
コルニのじっちゃんが偏屈とか言ってたけど別にそんな感じはしなかったかな。

おまけ:ニャースジョジョ立ち

XY57.jpg

ちなみに、この時のニャースのセリフが「無駄ニャ無駄ニャ無駄ニャ!」


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR