QLOOKアクセス解析

BW2編、始動

ポケスペ52巻購入しました。
表紙はラクツ、ファイツ、ケルディオ、キュレム、フタチマル、ダケちゃん。

ポケスペ52巻表紙
BWから2年後というのはゲームと同じ。
舞台はイッシュ地方ヒオウギシティのトレーナーズスクール。
RS以降変わった設定持ちが多くなった主人公ですが、今回もそう。
主人公のラクツは女の子にモテモテの爽やかな少年。
というのは表向きの姿。
真の姿はハンサムと同じ、国際警察のエリート捜査官。
本来は冷静沈着な性格で、強くなるための努力は惜しまない。
ラクツと言う名もおそらくは偽名。パートナーは武人肌なフタチマル。
12歳ながら階級はハンサムよりも上。通称ミスターパーフェクト。
そしてヒロイン(もしくはもう1人の主人公)のファイツは何と、元プラズマ団。
2人ともかなり無理のあるネーミングですね
パートナーはタマゲタケのダケちゃん。女性にキノコって先生何考えてるの
山本先生の補正で見えそうで見えないシーンがあったり12歳にしてはかなりの巨乳だったりします。なっ!?胸にモンスターボール!

ラクツの目的はプラズマ団の研究データが入ったメモリーカードを託された少女を探す事。ファイツの事を捜査対象としてマークしています。
そんなことを知らないファイツも彼に苦手意識を抱いているようで。
今後の関係が気になる所ですね。
チェレンにベル、アクロマといったおなじみの面々や、
3章以来久々にナツメさんが登場したりとか嬉しい部分は結構ありました。
チェレンはダークサイドから無事に帰還。当時の事は黒歴史になっている模様。
勿論ひひひろし事ヒュウもいますよ。訳あって結構キツイ性格になってますが。
ゲームでもこんなでしたっけ?
ヒュウも物語に大きく絡んできそうなので今後に期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR