QLOOKアクセス解析

ポケセンメガトウキョー

12日に池袋にオープンしたポケモンセンターメガトウキョー。
12日が夜勤だったので、朝行ってオープンに立ち会ってきました。
8時過ぎについたのですが、その時には既に長蛇の列が。
平日だし大丈夫だろうと舐めてました。
客はパッと見大学生以上と思われる人が大半。お前ら暇なんだな
それと残念なことに転売ヤーらしき人も。
子供が少なくて要らぬ気を使う必要がなかったのは良かったです。
オープンが1時間早まったおかげで店内にはだいぶ早く入れた。
配信されていた色リザ&ピカチュウを受け取り、記念にグッズを買って退散。
店内は常時ぎゅうぎゅう詰めで歩くのも大変な状況。
商品もどんどんなくなっていき、店員さんが人をかき分けて頻繁に補充してました。
あの混雑の中での業務、心中お察し申し上げます。
増田さんも来ていたようですが、残念ながら会えませんでした。

あとみがわりぬいぐるみの再販が決定したそうです。
今度は13000円するビッグサイズのも出るんだとか(ポケセン店頭のみでの受付)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR