QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第52話「忍法対決!ゲコガシラVSガメノデス!!」

「ドーモ、ガメノデス=サン。ゲコガシラです」
「ドーモ、ゲコガシラ=サン。ガメノデスです」

旅の途中、怪我をしたサンペイとゲッコウガを助けたサトシ達。
サンペイ曰く、秘伝の巻物を届ける任務中、謎のニンジャに襲われたという。
サトシ達はサンペイの任務に協力することに。
直後、サンペイを襲ったニンジャとガメノデスが襲撃してくる。
何とかその場を切り抜け、目的地へ急ぐサトシ達。
だが途中の洞窟でゴルバットの群れに襲われ、サトシ・サンペイはセレナ達とはぐれてしまい、更には洞窟を抜けた先で再びニンジャの襲撃。
そこにR団まで乱入して大混乱かと思われたが、
獲物を横取りするなとニンジャはR団を撃退。
その後ガメノデスとの戦闘中ケロマツがゲコガシラに進化。
新たに覚えたつばめがえしをガメノデスにクリーンヒットさせると敵は撤退。
目的地へ辿り着くとニンジャの正体はサンペイの師匠で、試されていたというオチ。
はぐれたセレナ達もニンジャに助けられていましたとさ。

ニンジャのCVは鳥海さんでした。ガメノデス強い。
ピカ様、ケロマツ、ゲッコウガを同時に相手しても余裕とか。
ユリーカがゲコガシラに対して、もっかいケロマツに戻って進化するとこ見せて!って言ってて無茶言うなwって思った。
つばめがえし習得でヒヨクジム戦の切り札となるか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR