QLOOKアクセス解析

ポケモンORAS 感想

遊んでいて思った事。以下追記。

~評価点
・何よりもRSをリメイクしてくれたこと
・伝説のポケモンが大量に出現する
・ひみつきち、コンテストといった、原作で人気だった要素の復活
・新規メガシンカ追加
・BGMのクオリティ
・あまいかおりが雨でも使えるようになった。努力値稼ぎが捗る
・教え技の対価がリーズナブルになった
・強化版四天王がある
・ナビのサーチ機能で狙いの野生ポケモンが簡単に捕れる
遺伝技、隠れ特性、有用なアイテムを持っている事もあるので初心者救済にも
・マグマ団、アクア団関係者がより個性的になり、組織の差別化が進んだ
主にリーダーと幹部ですね。ウシオはホモ。

~問題点~
・エピソードデルタ
進行は任意で、先にバトルリゾートに行けるようにして欲しかった。
あとお使いさせられてる感が凄い。
・伝ポケ強制捕獲イベントがシナリオ中2回もある
ラティ、レックウザ、お前らの事だよ。頼むから後回しにできるようにして。
・バトルフロンティア削除
・マスターボール全然足りない
・いい加減、野生ポケモン戦での性格シンクロ率100%にしてください

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR