QLOOKアクセス解析

丼、丼、丼

ここ暫く、あまり食欲がわかない。
どうしても腹は減るから食べはするけれども、
食べるにしてもあまりお腹にこないもの、量も控えめにすることが多い。
太ってはいないのですけどね。
学生の頃よりは間違いなく食欲が落ちている。

それでもたまーに、ちょっとだけ美味しい物が食べたくなる時はある。
そういう時によく食べるものが以下の3つ。

・伝説のすた丼屋「すた丼」
値段の割にボリュームが凄い。学生やサラリーマンが沢山いる。
そのボリューム故に月1くらいしか食べないけど、美味しさは折り紙つき。
看板メニューのすた丼が一番好きです。

・かつや「カツ丼竹or梅」
空腹ならばカツ丼竹、普通ならカツ丼梅。
定期的に入れ替わる期間限定メニューもなかなか。
ちなみに私はトンカツよりもカツ丼の方が好きです。

・吉野家「牛丼アタマの大盛り」
お財布に優しい。
並じゃ少ない、かといって大盛りだと多いって時が多いので、
ご飯は並と同じで肉の量を増やしたアタマの大盛りが私には丁度いい。
以前は松屋に良く行っていたのですが、プレミアム()牛丼になってから行かなくなった。

丼ばっかですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR