QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第51話「ルチャブルとダークルチャブル!!」

ルチャブルの悪の心が実体化したとかそういうのじゃないです。
単なる色違い。

森の中を歩いていたサトシ達は、色違いのルチャブルに襲われているブルーを発見する。当然サトシはブルーを助けようとする。
だがこれは演技の練習であり、その場にいたエルレイドがピカチュウの攻撃を避けた際、足を痛めてしまう。
謝罪も兼ねて、エルレイドの代わりにサトシのルチャブルが翌日の舞台に立つことに。
初めての舞台に戸惑いながらも、演技の練習を行うルチャブル。
そして迎えた本番、R団が乱入してあわや台無し、という所をルチャブルと色ルチャブルが協力し合い見事R団を撃退。そのまま舞台を成功させることに成功する。

本番でガチガチに固まってるルチャブルが可愛かった。
舞台が途中からレスリングの試合になってました。台本なんてなかった。
観客を楽しませることができたしルチャブル2匹も楽しそうだったので結果オーライですかね。
来週はお休みで、再来週(多分)ケロマツ進化。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR