QLOOKアクセス解析

ORASシナリオメンバーNN

・ラグラージ♂ 
NN「つまないか?」
ラグで詰まないか?のコピペ
アナタのPT、ラグで詰みませんか?

・ペリッパー♀
NN「ポストマン」
郵便配達員を英訳したもの。
ポケダンでも配達員やってますしね。

・サーナイト♀
NN「マリア」
じゅうななさい・・・の方ではなく、サクラ大戦のヒロインの一人、マリア・タチバナ。
髪型だけで決めた。氷技はない。

・キノガッサ♀
NN「1UPキノコ」
緑のキノコですしね。食ったら残機減りそう?聞こえんなァー?

・ライボルト♂
NN「キリン」
元ネタは中国の伝説上の霊獣だが、モンハンの方をイメージして付けた

・アブソル♂
NN「ディザスター」
災いを英訳したもの。

オマケ
ルビーのTN「ルティア」
Gダライアス、シルバーホーク2号機(青い方)のパイロット。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR