QLOOKアクセス解析

ORAS進捗2

ゲンシグラードン戦。倒しても平気との事なので容赦なくぶっ倒す。
というか捕まえにくい上ムービー長すぎて厳選なんてやってられませんわ。

チャンピオンロード、構造全然違う。
岡本信彦、椿姫彩奈がモデルと思しきエリートトレーナー発見。

四天王、若干手持ちに変更あり。
進化前のポケモンはフヨウのサマヨだけになった。
四天王戦のBGMは相変わらずイイ!

VS大誤算。ムドーとボスゴドラの頑丈が鬱陶しい。それだけ。殿堂入り。

エピソードデルタ始動。
巨大な隕石が接近中でこのままじゃ衝突不可避という最初からクライマックス。

大誤算やトクサネ宇宙センターの人と協力して隕石の対策を練る。
ダイゴって父親の事「おやじ」呼びなんだね。勝手に「父さん」だと思ってた。

石の洞窟でヒガナさんとバトル。手持ちはドラゴンばっか。
この後彼女はいろんな人のキーストーンを奪って回る。

カガリさん感情丸出しになってて可愛い。でもやろうとしてることは犯罪です。
人類滅亡させる気ですか?

空の柱前でミクリとバトル。手持ちはエメラルドverのもの。
ガッサとライボルトの敵ではない。

空の柱頂上でレックウザ戦。捕獲必須。
厳選の末にせっかち5Vが出る。なおDは一桁の模様。

ヒガナさん2戦目。手持ちが2匹増えた。
ガッサでチル眠らせる⇒サナに交代⇒ムンフォって行動したら、
ムンフォのタイミングでマンダ交代出ししてきた。
つまりメガマンダ見ることなく終わった。

主人公、メガレックウザに乗って宇宙へ。
特殊なスーツ着てるとはいえ何故無事でいられる。

壊した隕石の中からデオキシス。登場シーンが誕生の島意識で鳥肌。
倒しても再戦可能との事なのでぶっ倒す。
おしまい。バトルリゾート解禁。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR