QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第50話「海底の城!クズモーとドラミドロ!!」

延期されていたクズモー回
時系列としてはショウヨウジム戦前になります。
適応力解禁されましたが今後ドラミドロの評価はどうなるかな

ミュライユ海岸で釣りをしていたサトシ達。
釣り上げたクズモーのどくどくでピカチュウが猛毒に侵されてしまうが、
たまたま通りかかった水中考古学者の夫妻に助けられる。
それが縁で夫妻の調査に同行することになったサトシ達。
調査海域の渦潮が消えた隙を見計らい、サトシとセレナが潜水艇に乗り込み海底へ。目的の沈没船カッスラー号の内部探索を開始。
だが船内にはR団が財宝ゲットを目的にやってきていた。
R団が金庫室を船体から切り離したことで船が浸水、崩壊の危機に晒される。
船内から脱出し、野生のクズモー達と協力してそのピンチを乗り越える。
が、海上についた所で渦潮が再発生、それにケロマツとクズモーが巻き込まれてしまう。
しかしケロマツはクズモーを背負い、漂流物をジャンプして渡りピンチを脱出。
それを見たサトシはショウヨウジム攻略法を思いつく。


クズモー回がお蔵入りにならずに済んだ、それだけで十分。
時系列の関係上仕方ないけれど、ヒノヤコマが退化してて笑ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR