QLOOKアクセス解析

@2日

図太いサンダー厳選してるけど採用個体がこなーい

子供だったあの時も、大人になった今も楽しめる。それがポケモン。
ポケモンORAS発売まであと2日となりました。
明日の仕事を乗り切れば晴れて発売日。
当日は運良く休みを取ることができたので、存分に楽しむことにします。
フラゲ組は今日あたりに入手できた人もいるのではないでしょうか。
準伝説は選んだ御三家で出現する奴が変化するのか気になるので、
そういう情報は早めにに知りたかったりします。

さて、今回のシナリオメンバーは以下の6匹なわけですが、
特に意識したわけでもないのに6匹中4匹がメガシンカできる。
サプライズでペリッパーでもメガシンカしないものか。
メガ化であめふらし獲得できれば水技や暴風と相性いいですね(願望)。
ガッサは今まで散々暴れまわってたのでまだいいです。

・ラグラージ(意地っ張り)
・ペリッパー(控えめ)
・サーナイト(控えめ・トレース)
・キノガッサ(陽気・テクニシャン)
・ライボルト(臆病・避雷針)
・アブソル(陽気・強運)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR