QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第49話「踊れヤンチャム、魅せろフォッコ!明日へのステップ!!」

昼食後、セレナがポケモン達にポフレを振舞おうとした所、
既にハリマロンが全部食べてしまっていた。
そこから始まるハリマロンとヤンチャムの大ゲンカ。
シトロンとセレナが注意して一旦は事なきを得るも、2匹の中は険悪なまま。
その後サトシ達はポケモンパフォーマー志望の少女ネネと出会う。
お互いに演技を見せ合って意見を交わすセレナとネネ。
しかし、変装して現れたR団によってセレナ、ネネの手持ち(+ハリマロン)が拉致されてしまう。
拉致された先でも険悪なハリマロンとヤンチャムだが、R団の攻撃でダウンしたフォッコ達を見て&シトロン、セレナに注意されたことを思い出して一致団結。息の合ったコンビネーション攻撃でR団を撃退する。


ハリマロンとヤンチャムがトレーナーいなくとも普通に戦えてる件。
トレーナーの指示要らないんじゃないかなと思ってしまうほどでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR