QLOOKアクセス解析

XYで孵化した理想個体まとめ

解析情報ではバシャの冷パン習得はなかった⇒でも公式で来た。
これにより解析情報の信憑性は今まで以上に怪しくなりましたね。
メガジュカインとメガラグラージの種族値は流石に間違っていないと思うが。

話を変えます。厳選が楽になったXYでも、理想個体を狙うとなると流石に骨が折れるという物。孵化でも必要な個所が5つ遺伝してそこから1/32の確率です。
孵化でこれですから伝説の理想個体なんかは相当厳しい。
私がXYで孵化した子で理想個体がどのくらいいるか、覚えている限りで書いてみました。
特殊アタッカーと二刀流ポケしかいません。

・タツベイ(臆病、やんちゃ、ひかえめ6V。6Vなのは補正が掛かってない方の攻撃も使う為)
・ラプラス(控えめ6V貯水。6Vなのは礫のダメージを少しでも増やすため)
・ラクライ(臆病31-0-30-31-31-31 めざ氷避雷針×2匹。うち1匹は提供済み)
・シシコ(臆病31-0-30-31-31-31 めざ氷緊張感♀×3匹。♂が欲しい)
・アチャモ(やんちゃ30-31-30-31-31-31 めざ氷加速)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR