QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第44話「シトロン対ユリーカ!?ニャオニクスできょうだいバトル!!」

旅の途中、サトシ達はリュウジとハジメという兄弟に出会う。
リュウジが弟、ハジメが兄。
彼らは旅を終えて帰宅する途中だった・・・のだが二人の間には険悪な雰囲気が。
帰宅後、彼らは父親から後継者を決めるための試練を言い渡され、サトシ達も協力することに。試練の内容は、各々が宝だと思う物を持ってくるというもの。
直前まで喧嘩していたシトロンとユリーカはそれぞれリュウジ、ハジメ側に付く(サトシはリュウジ、セレナはハジメ側)。
最終的にリュウジとハジメは幼い頃見つけた「秘密の場所」が正解ではないかと考え、その場所に直行。そこで突如バクオングが襲い掛かってくるものの、兄弟同士協力し合って対処。
実はこのバクオングは彼らの父親のポケモン。
不仲だった兄弟に、互いを思い協力し合う気持ちを思い出してほしいと願って父親が仕組んだことだった。
これをきっかけに和解した兄弟を見て、シトロンとユリーカも仲直り。

シトロンはグリーンピース、ユリーカは人参が苦手と。
子供らしくて可愛いじゃないの。
リュウジ、ハジメ兄弟はそれぞれニャオ♂と♀が手持ちで前者が攻撃寄り、後者が補助寄りだったのですが、そこは普通逆じゃなかろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR