QLOOKアクセス解析

メガマンダ相方候補

種族値が判明していませんが、メガマンダ入りPTの面子を考えてます。
PTの全体像がまだはっきり決まっていないのですが、誰かで起点を作りマンダで全抜きを狙うような感じにしたい。
とりあえず、メンバーの候補に挙がっているのが何体か。他にこんなのはどうだろうか?というのがいましたらご意見お待ちしてます。

・候補1 ラグラージラグラージ
エメver手加減ヒースの手持ちを見て思いついた。
ラグが起点を作り、マンダが竜舞から全抜きを狙う。
(使ったことないけど)ラグカイロスみたいなもの。

・候補2 ギルガルドギルガルド
マンダの苦手な岩・ドラゴン・フェアリー・氷の全てに耐性あり。
相性補完要員として。

その他候補 ファイアロー、天然ピクシー、ライコウ、クレセリア等々

あまり悩んでも仕方ないので、メガマンダが解禁されたらとりあえず動かしてみて、そこから調整していこうかと思ってる。あらゆる組み合わせに勝てるPTなんて存在しないし。

個人的にS102以上で高火力かつ耐久力もそれなりにあるイケメン(ガブなんかがいい例)が欲しいんですが、このご時世にドラゴン2匹は苦しいか?
マリルリにボコボコにされるのは避けたいよなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR