QLOOKアクセス解析

ちびうさ

セーラームーンをようやく「R」まで見終わった。
ちびうさが登場してからは彼女が物語の中心になっていきましたね。
何でもこのちびうさ、当時の「なかよし」の読者人気投票ではうさぎを抑えて1位だったとの事。
でも、私はあまり好きになれなかった。
理由は何と言っても、周りに迷惑を掛けまくること。
ちびうさは未来世界から、ブラック・ムーン一族の攻撃で崩壊したクリスタル・トーキョーと、眠りから覚めない母親を救うため現代にやってくるのですが、これらの原因を作ったのが他ならぬちびうさ本人
更に、敵から狙われる立場であるのに騒動を引き起こして敵に見つかり、
セーラー戦士たちが助けに駆けつける羽目になる。それも一度や二度でない
子供だからと大目に見てあげたい所ですが流石に無理がある。
当時はちびうさ可愛いと叫んでた人の中にも、改めて見直してみると考えが変わる人はいると思う。私が「R」でちびうさに抱いたイメージがこの後どうなるかは、今後の彼女の行動次第。
少なくとも今は、ドジでバカで泣き虫だけど明るく天真爛漫で優しくて友達想いなうさぎの方が好き。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR