QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第42話「マスタータワー!メガシンカの歴史!!」

シャラシティに到着したサトシ達はコルニと再会。
だが、特訓も虚しくサトシのリズム戦法は未だ完成せず。
仲間たちが心配する中、当の本人は至って楽天的。
その日の夜、コルニの提案でジム戦は翌日に持ち越し、一行はマスタータワーに泊まることに。
しかし皆が寝静まった隙をついてR団がメガシンカの秘伝書を盗み去ってしまう。警報装置が作動し飛び起きた一行はR団と秘伝書の争奪戦に。
最終的に逃走手段のニャース気球を潰し、コルニのメガルカリオがR団を圧倒して秘伝書の奪還に成功。そして翌朝サトシとコルニのバトルが始まる。

リズム戦法が未完成なのにサトシは至って楽天的でしたが、
コルニは付け焼刃の戦法で倒せる相手じゃないと思う…
本番でリズム戦法が完成!なんてのはあまりに都合が良すぎるし。
かといって「やっぱりリズム戦法は合わなかったから俺は俺の戦い方で行く」だと何のためにティエルノに教わったんだってなるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR