QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第39話「セレナVSサナ!ポケビジョン対決!!」

一応セレナ主役回、なのか…?

ポケモンサマーキャンプ3日目のお題は、ポケビジョン制作。完成した作品を見せ合った後投票を行い、1~3位のチームにはポイントが与えられる。
撮影にピッタリな場所を見つけたセレナはちょっとした不注意から、
助けようとしたサトシ共々崖下へ滑り落ちてしまう。
シトロンとユリーカが助けを呼びに行っている間、足を捻ったサトシを介抱するセレナ。
目標が決まらず焦っている事を吐露したセレナに対し、
サトシは焦らずフォッコと一緒に夢を見つければいいとアドバイス。
その後サトシ達は無事救助され、ポケビジョン制作を開始。
サトシ達のチームケロマツの作品は見事1位を獲得しましたとさ。

サトシが怪我をしてセレナがそれを介抱するというのは、
2人が初めて出会った時と対になっていてイイですね。
来週はなんと、ゼルネアスが登場。まあ、どうせはっきりと姿を拝むことはできないのでしょうけど期待。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR