QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第36話「うつしみの洞窟!鏡の国のサトシとサトシ!?」

???「鏡に中の世界なんてありませんよ・・・ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから」

うつしみの洞窟を探索中、道に迷ってしまったサトシ達。
サトシが大きな鏡の前を通りかかった時、鏡の向こうからもう1人のサトシが現れピカチュウを鏡の中へ連れ去ってしまう。
慌てて追いかけたサトシはそこでセレナ達、そしてもう一人の自分と出会う。
が、彼らはサトシの知っているそれとは異なっていた。

セレナ:関西弁、強気
シトロン:足が速い、メカではなく魔法(笑)を使う
ユリーカ:お嬢様口調
サトシ:弱気で泣き虫

サトシ(鏡)のピカチュウがどういう訳か鏡の世界に来ていたR団に拉致されたことを知り、協力を申し出るサトシ。R団を見つけ出し、サトシ(鏡)のピカチュウ救出に成功。
その後陽が落ちる前に元の世界へ戻らないと二度と帰れなくなると知らされ、
間一髪の所で元居た世界へ戻ることができましたとさ。

平行世界のサトシ達は本来のとは色々真逆でしたね。
次週は個人的に割とお気に入りのオーロットさんが出るらしいので期待。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR