QLOOKアクセス解析

奴は四天王の中でも最弱

セラムン一挙放送、月曜が休みだったので、それを利用して見終わりました。
一日の大半を費やしてしまったが後悔はしていない。

今回は敵であるダーク・キングダムについて思ったことを。
幹部クラスに「ダーク・キングダム四天王」という存在がいます。
そいつらは印象に残る奴ばかりでした。
うさぎの親友、なるちゃんとの悲恋が印象的なネフライト。

ネフライト

ネフライト2

公式がホモなゾイサイト(下画像茶髪の方)とクンツァイト(白髪の方)。

クンゾイ

そんな中、どうも印象に残りにくいのが最初に出てきた四天王「ジェダイト」。
ジェダイト

四天王の中で一番早く退場してしまったので、
奴は四天王の中でも最弱・・・的なポジになっちゃいました。
・作戦はほぼ部下任せ、結果その殆どが失敗
・失敗続きで焦る→いざ戦いに出たら自らの術中にハマってやられる
・おめおめと逃げ帰った所をベリル様(ダーク・キングダムのボス)に処刑される
・↑の後、ネフライトに愚か者呼ばわりされる

と小物臭が半端ないのが原因ですかね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR