QLOOKアクセス解析

ムーンプリズムパワー、メイクアップ!

月に代わっておしおきよ!

セーラームーンのアニメ(オリジナル)を視聴しました。
まだ1話だけですが。流石に絵は一昔前のって感じ。
Crystalとは細かい部分で差異がありますね。
黒猫ルナとの出会いとか、必殺技(※)とか。
うさぎの声は意外と変わっていないことを知った。
とはいえ流石に少し無理してる感g…おっと誰か来たようだ
三石さんって確か40超えてますよね?凄いなぁ。
敵幹部?のジェダイトの声が小野坂でビックリ。
ゼロスとか首領パッチみたいな声しか聞いたことなかったから、
あんな声も出るんだって驚きました。
タキシード仮面の声、どこかアムロっぽいなと思っていたらCV古谷さんだったw
地場衛(ちば まもる)って名前だったんですね~。
知らないことだらけで新鮮です。
当時の少女と大きなお友達はこれを見て育ったのかな?
そしてその少女たちも今や大人…時間の流れって残酷ですね。

※オリジナルがムーンティアラ・アクション、Crystalがムーンティアラ・ブーメラン


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR