QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第32話「呼び合う心!波導のむこうへ!!」

コルニの修行に付き合う為、目的地のムスト山へ向かうサトシ一行。
その途中の洞窟で、R団が野生のオンバットを刺激。
興奮したオンバットの群れに襲われたサトシ達はPTを分断されてしまう
(サトシ&セレナ&ユリーカ&ルカリオ組、コルニ&シトロン&ピカチュウ組)。
不安を抱えたまま一夜を過ごし、夜明け後互いに捜索を開始するも、
コルニ達の方へR団が襲い掛かってくる。
強化パーツを装備したR団の手持ちに苦戦するコルニ達に、サトシ達が合流。
やむなくルカリオをメガシンカさせるものの、再度暴走。
あわやコルニに襲い掛かろうとした寸前でルカリオは正気に戻り、R団を撃退。
喜びもつかの間、ルカリオは再び暴走の兆候を見せた後に倒れてしまう。

コルニはこの際もうレギュラーにしちゃえばいいんじゃないかな。
いや、でもそうするとセレナが今以上に目立たなくなってしまうからやっぱダメか。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR