QLOOKアクセス解析

いつかまた遊びたい



たまたまニコニコのランキングでテイルズの歴代OP(TOX2まで)が上がってたので作業用に。
テイルズのOPってほんといいなぁと改めて実感。
「夢であるように」「カルマ」はカラオケ行くとよく歌います。下手だけど。

ここ数年遊んでいないので、いつかまたプレイしたいなとは思うのですが、
テイルズの為だけにハードを買うか?と聞かれれば答えはNoですね。
他に遊びたいソフトが複数出る事が必須条件かなぁ。
私の価値観と、置かれている環境が変わったからなのか、
昔に比べて○○が出たら絶対に買う!ってゲームが減った気がします。
テイルズも以前はそうだったんですよ?
ToVとToGで裏切られたってのは大きいかな…
完全にPSハードにシフトするみたいなので、諦めが付けやすくなったのは救いかも。
余談ですが、ToPのオープニングムービーって明らかにミントよりアーチェが目立ってるよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それなりにわかってるフリして実はTOAしかやったことないエセプレイヤーです(蹴

「flying」の音程をちゃんと出せるようになるのが当面の目標。

No title

>ばるとねさん
アビス以外にも面白い作品は色々とあるので一つくらいはプレイしてみてはいかがでしょう。
女性が歌ってるテイルズの主題歌も本当はカラオケで歌いたいんですが、色々と酷い事になるので人前では歌わないようにしています…
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR