QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第25話「ペロッパフとペロリーム!甘い戦いはあまくない!?」

セレナメイン回。
セレナがお手製のポフレを振舞っていたところ、少女ミルフィが現れセレナのポフレを「まあまあ」と小馬鹿に。それがきっかけで二人は衝突。ユリーカの提案で、ポフレコンテストに出場して決着を付けることに。
二人とも予選を勝ち抜くものの、優勝したのは別の参加者でしたとさ。
一応、最終的には和解した模様?
でも別れ際にミルフィが「ボーっとしてたらサトシは私が貰うから」とセレナに宣言していったので、もし再登場するならどうなる事やら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR