QLOOKアクセス解析

GW終了

連休も終わってしまいましたね。楽しい時間程あっという間に過ぎるのは何故なのか。
休み貰えた日は宣言通りゲームしてたり友人と出かけたりしていました。
後者は実に久しぶりに2人の友人と会うことができた。
一人の方とは焼肉食べに行って、もう一人の方とは映画館にコナンとアナを見に。
どちらも楽しいひと時を過ごすことができました。

アナに関しては友人の方から見ないかと誘われたのですが、
私自身ディズニーに関しては古き良き2D作品しか認めん!という懐古厨みたいな存在。
小さい頃見たトイ・ストーリーあたりで私の中の時間が止まっていたし。
とはいえ断るのも申し訳ないので承諾したら、映像技術が進化しすぎててびっくり。
3Dになったキャラの造形が気に入らないのは変わりませんが、
高クオリティの劇中歌をはじめ、作品の出来はいい方だと思った。
コナンはやはり赤○○○=沖○○だったのか…(ネタバレの為名前伏せ)

映画見に行ってゴジラの映画が夏公開されることを知った。但し制作はアメリカ。
昔好きだったので興味出てきましたが、アメリカ版ゴジラの二の舞は勘弁してくれ。
マグロ食ってるようなのはダメだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR