QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第24話「ショウヨウジム戦!ピカチュウ対チゴラス!!」

本来予定されていたクズモーとドラミドロ回は大人の事情で海の藻屑にされました。

ショウヨウジム戦。ジムの仕掛けがゲームと全く同じ。
よってサトシ、ジム戦前に壁上りすることに。


1回戦 ○ケロマツvsイワーク×
岩石封じは降ってくる岩を登る事で封じた。
岩石封じ封じってネーミングド直球ですな。

2回戦 ×ケロマツvsチゴラス○
岩石封じは大丈夫だったものの流星群で撃墜される。

3回戦 ×ヤヤコマvsチゴラス○
鋼の翼でダメージを蓄積させることには成功するもドラテで〆。

4回戦 ○ピカチュウvsチゴラス×
岩石封じ封じを流星群封じに進化させたピカニキの勝利。
トドメはアイアンテールではなく10万V。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR