QLOOKアクセス解析

聖剣伝説3 プレイ記29【崩壊したマナの聖域】

黒の貴公子を止めるためマナの聖域へ向かうリース達。
敵の手によってマナの聖域は見るも無残な姿になっていました。

聖剣3_タイトル
フラミーの乗ってマナの聖域へ。
緑で覆われていた美しい場所でしたが、変わり果てた姿に。

聖剣3_29-1

出現する敵も「シェイプシフター」「シャドウゼロ」の2体だけ。
このうちシャドウゼロは味方キャラに変身するので非常に危険。
必殺技なんて使われた日にはPTが壊滅します。

聖剣3_29-2

最深部へ到着。待っていたのは黒の貴公子と、無残にも枯れ果てたマナの樹。
横にいるエリオットは黒の貴公子の新たな体として使われるらしい。

聖剣3_29-3

更に黒の貴公子の手によってフェアリーが消滅させられてしまう。

聖剣3_29-4

マナの剣の力で黒の貴公子はアークデーモンに変身します。
ムジュラの仮面っぽいとか突っ込んではいけない
枯れたマナの樹、フェアリー消滅、強大な力を手に入れた敵…絶望しかない。

聖剣3_29-5

そんな時、消滅したはずのフェアリーの声が響きます。
半ばお約束みたいな展開ですが、燃えますね。

聖剣3_29-6
聖剣3_29-7
聖剣3_29-8

黒の貴公子は「既にマナの剣はない、終わったな」と一蹴しますが…

聖剣3_29-9

大切なのは諦めない心。諦めたらそこで試合終了ですよね。
希望という名のマナの剣を携え、立ち上がるリース達。
次回、最終決戦!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR