QLOOKアクセス解析

IGAAAAAAAAAA

IGA、コナミを退社

悪魔城ドラキュラシリーズのプロデューサーとしてお馴染みの、
IGAこと五十嵐孝司氏がコナミを退社し、今後はスタジオを設立して活動します。
退社に踏み切った理由は「今後は自分自身が本当に作りたい、自分の過去の作品のファンでいてくれている人たちが求めている作品を作るために、独立することにしました」との事。
私はIGAの悪魔城が好きなので、悪魔城を作ってくれるのなら個人的には大歓迎。
悪魔城ファンがやりたいのは「悪魔城ドラキュラ」であって、
ロードオブシャドウではない。海外で売れてるのかは知らんが国内はサッパリの筈。
正直コナミには愛想が尽きかけていたし、今後の活動を応援しています。
悪魔城作るなら是非とも変態挙動は残しておいてくれよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 僕も、なんたらオブシャドウなんかじゃなくて、正統派の悪魔城ドラキュラがいいかなw
 メトロイド→メトロイドプライムのような進化なら歓迎だったのですが、蓋を開けてみれば、ゴッドオ〇ウォーのパクリですし(ぁ
 横スクロールであれ、3Dであれ、ゲームとしての、そして、一つの芸術作品としての悪魔城ドラキュラらしさってのは尊重して作って頂きたい、と思ってますw

No title

>桜の灯篭さん
>>横スクロールであれ、3Dであれ、ゲームとしての、そして、一つの芸術作品としての悪魔城ドラキュラらしさってのは尊重して作って頂きたい、と思ってますw

ほんとこれに尽きます。
今のコナミがユーザーの求めている物を作ってくれるかは怪しい所なのでIGAに期待してます。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR