QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第15話「ハリマロンVSマフォクシー!ダイエットバトル!?」

食いしん坊のハリマロンが一騒動起こすお話。
マカロンの食べ過ぎで肥満体になってしまったハリマロン。
肥満解消のためのバトルではデデンネにも負けてしまうという酷い有様。
事態を重く見たシトロンが対策を練っている間にハリマロンは(食べ物のニオイに釣られて)行方不明に。
サトシ達が手分けして探し、シトロンが発見した時はお婆さんに食べ物貰って幸せそうにしており、シトロンは自分が嫌われたのではという誤解をしてしまいます。
その後はお婆さんとその夫であるお爺さんのバトルにハリマロンが巻き込まれることになり、途中から事情を説明してシトロンがバトルを担当。最後はポケモンではなくお爺さんが戦闘不能になってバトル終了w
因みにお爺さんのの手持ちはマフォクシー。容赦ないな。
結果的にはこの騒動がきっかけでシトロンとハリマロンの絆がより強まることとなったのですが、ほんと人騒がせな奴ですね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR