QLOOKアクセス解析

ポケットモンスターXY第9話「ミアレジム攻略!シトロンの秘密!!」

予想はしていたけど、シトロンがジムリーダーという身分を明かさなかったのは、
自分の作ったメカ「シトロイド」にジムを乗っ取られてしまったから。
最初はジムを取り返すことに及び腰でしたが、サトシに勇気づけられて見事奪還成功。
シトロイドのAIを再調整した後、ジムはシトロイドに任せてサトシ達の旅に同行することになりました。
シトロンはゲーム同様レアコイルやエレザードを持っていることが発覚しましたが、旅には連れて行かずジム戦用に置いていくと思われます。
そうなると旅でどんなポケモンを仲間にしていくのか気になりますね。
所でゲームにシトロンとユリーカの父親って出てきましたっけ。

>smilebethさん
ヘドロウェーブゴース確保しました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます。
対価は何を準備すればよいでしょうか。
ものによっては最初からやり直さないといけないのでできれば早めに教えていただきたいです。

No title

>smilebethさん
そうですねー。今の所特に欲しいのは唯一神、臆病めざ氷ライコウのどちらかでしょうか。
ただ唯一神はムーバー解禁後聖なる炎を覚えることが確認できてからでないと危険すぎるか。
捕獲に移るのはムーバー解禁後まで待っていただけると助かります。
ゴースは性格と個体値どんな感じにすればいいですかね?

No title

ゴースありがとうございます。
おくびょう5Vでお願いしたいです。
めざ炎も考えましたが鋼にゴースト等倍になったので威力60ではいらないかなぁって結論に。

なお、ライコウでしたらすでに捕獲済みですのですぐにでもお渡しできます。エンテイも捕獲できる状況ですので決まり次第教えていただきたいです。
プロフィール

ミドナ

Author:ミドナ
ポケモン好きなごく普通の人間。
ポケモンをはじめとしたゲームや日常等を中心にやっていこうと思います。
あまり強くないですが対戦もおkです。
但しシングルオンリー。
コード:1677 3517 6502(SS)
3653 5998 0689(W)
0734 1613 2322(W2)
1118-0169-8531(X)

DQ10始めました。魔法使いメイン。広場はこちら
自宅:アズラン農村地区8441-3

チャット設置しました。
入室はこちらから
時折チャット会やってるので気軽にご参加ください(※開催日はブログの一番上で告知)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月間アーカイブ
 
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR